2010年05月02日

ザイツコンチェルトno2-1楽章




ちょっとひどいけど、もういいや。
最後の重音は疲れきってるし;;
弓に振り回されてる自分が浮かぶ。
頭で思うようにはマダマダ弾けない〜たらーっ(汗)


ヨッシャ! 次回だーーパンチ
posted by kurara at 23:55| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご返事ありがとうございます。
ブログ開設の初期だったので、同じコメントが2回行ってしまいました。
一つは消してくださいね。
それからリンク貼らせてください。
今回のザイツも聴かせてもらいました。
音程はかなりしっかりしていますね。
弓の速度、圧力、駒からの距離などに配慮すれば
もっと音色に変化が出て表情が豊かになるのではないでしょうか。
たまたま、10年程前からヴァイオリンを教えることになりましたが、自分にも世の中にお役に立てることが少しはあるのではないかと、頑張っています。
ブログにもまた遊びに来て下さい。
Posted by 漂泊のオケマン at 2010年05月04日 07:44
♪漂泊のオケマンさん♪

再度コメントありがとうございます。

>>同じコメントが2回行ってしまいました。
一つは消してくださいね。

ホントにね。私ったら気が利きませんで;;;
気がつけば、如何わしいヤラシ〜コメントがテンコ盛りだったのですよ。
どうゆう内容かは人に言えないような ^^;;
そんな中、マトモなコメントだわぁ〜って、嬉しくなって
残してしまいました。
こうゆう場合は消すべきです ^ ^ ; ハイ。

>>弓の速度、圧力、駒からの距離などに配慮すれば
もっと音色に変化が出て表情が豊かになるのではないでしょうか

弓を真っ直ぐ!が、まだ出来て無く
先や元になると弓が手前や向こうにいったりする段階で
音によって駒からの距離を考える段階までは・・・
もうちょっと時間がかかりそうです。
が、意識してやってみます ^ ^ !

それから私もリンク貼らせて頂きます。
こちらのブログは録音置き場として使ってますので
『くららのバイオリン日記』
http://blog.goo.ne.jp/kuraramomo
にも貼らせて頂きます。
いずれにせよ、あんまり更新しない地味なブログですが ^ ^ ;;
Posted by くらら at 2010年05月05日 00:51
♪漂泊のオケマンさん♪

seesaaのブログでのお気に入りリンク?
とでも言うのでしょうか?
・・・の貼り方がわかりませんでした。
なので『くららのバイオリン日記』の方だけにリンク貼らせて頂いた形になりました。

また 調べておきます ^ ^ ;;
Posted by くらら at 2010年05月05日 01:25

おいらのホ一ケイち ● ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://dy9s0-q.gim.uerock.net/
Posted by にゃははは at 2010年10月25日 09:46
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 04:35
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 12:03
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 16:56
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 21:26

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ye35rwe.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:23
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 20:19
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 06:07
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 06:05
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 11:03
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 00:54
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 10:21
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 13:22
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 03:39
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 04:31
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 15:42
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 19:08
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

