2008年10月09日

アリウスのイフィゲニアより  masakichi

今の課題曲るんるん

前半4の指のところで 2か所大幅に音程くるってたりしてる。






後半音程しっかりしてきたら、隣の弦 よく擦ってるし。
でも だいぶ圧かけれるようになったのか 
音がはっきりしてきたような・・・。 
もうちょっとってとこで 落ちそうになってるし。
posted by kurara at 21:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!!凄い!! パチパチ。。。
ホント上手くなったよね^^
最初は これがミ〜ねん って言うてたのに^^

もっともっと頑張って 社長驚かしたれよ!!

何でも やってしまう所が感心するわ””

ガンバレよ〜!! 
Posted by きよ at 2008年10月10日 03:28
 マサキチさんとの比較もあったんや。。。
あそこのコメントの最後のほうの意味がちっともわかってなかった^^;

まとめて書くけど マサキチさんよりマイヴァイオリン(名前はなんだ?)の方がよく響いてますよ。  マサキチさんのはまろやかというか大人しい感じになってるから弾きやすいのかな?

アリウスのイフィゲニアより もう一回聞こうとしたら再生されん>< うちのもやけどseesaa重いなぁ。。。

あ、 再生された^^;
五月のうたよりしっかりしてマサキチさん良く鳴ってる^^;  この曲G線も大変やし指回しややこしいし難しいですよね。 小指音程狂ってる?? 私の時 D線の小指音鳴らなくてヘロヘロでダメだしくらってました><

Posted by のみや at 2008年10月11日 02:19


♪ きよさんへ ♪

いや、 これは 恐ろしく音程が 狂ってますし〜。 今日の記録としてアップしたんです。
コメントいただいちゃって 申し訳ない。
ツーカ きよさんまで こちらに^^;;;

そう言えば 初回のレッスンでミ♪だけ習ってきて
それを 嬉しそうに会社で 私言ってましたね。なんだか 懐かしい ^ ^

社長にしっとり聴かせたいですけど。
今は ウケ狙い^^? って、思われそうだし^ ^

ま、 がんばります〜♪ 
Posted by くらら at 2008年10月11日 02:20
うん^^
ガンバって!!

この前 バイオリン買ってん^^
でも 飾り用。。。

4/4はデカイから1/2^^;
めっちゃ可愛いぃ〜

事務所に飾ろうかな〜ってね!!邪魔??
Posted by きよ at 2008年10月11日 02:58


♪ のみやさんへ ♪


げっ・・・・・なんで???
なんで のみやさんまで(@_@;)??

ぃやややぁーーーー 恥ずかしい・・・。 マジで。


昨晩 1分違いで のみやさんのコメント 
気がつかなかったです ^ ^;

でもって 昨日の 『マリ&のみや』の演奏を聴いて
良かった案内しなくて〜なんて^ ^; 思った矢先!
なんて こった〜(恥)


あ、 でも さすが コメントが のみやさんらしいっ!
っと言うか のみやさんなら そう言わはるだろうなって
思ってました。

まさしく そうなんですよ! マイヴァイオリンの方が 
よく響くンです。 
でも 大人しいmasakichiの方が 私には演奏しやすいんです。

なので フィティング替えたり 弦換えたりして 
愛着持ちたいっていうのもあったんですよ。
あ、いや、 練習して腕上げろなんですけど^ ^;

小指 狂ってますよ! (←ナンカ自慢気) 
D線に1から4に変わるとこ。
ここが 驚異的に今の私には 難しいんですが・・・

>>私の時 D線の小指音鳴らなくてヘロヘロでダメだしくらって ました><

のみやさんって 優しいっ^ ^
がんばりますっ!!
Posted by くらら at 2008年10月11日 09:49


♪ きよさんへ ♪

はい!  がんばります!
あちらでも 同じコメントのようなので 
夜 コメントいれますね ^ ^ 
Posted by くらら at 2008年10月11日 09:54
たくさんアップしてくださいね〜
楽しみにしてます
Posted by そら at 2008年10月25日 12:13
携帯からです ^ ^

そらさん わざわざありがとうございます!
気が向いたらまたアップしてみますぅ ^ ^
Posted by くらら@携帯 at 2008年10月26日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。