2008年10月02日

マイバイオリン と masakichi

パソコンで録音したら 音の違いがわかりませんでしたたらーっ(汗)
生で聴くと 明らかに違うんですけどね。
音程が狂うところが 両者違うので 比較しずらいあせあせ(飛び散る汗)





こちらが マイバイオリン。
うむ。 腕に難ありたらーっ(汗)  





こちらが masakichi。
落ち着いた音なので 演奏がしやすいンです。
これでもですがふらふら




posted by kurara at 18:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6ヶ月目ですよね!
いまだに隣の弦をバンバン弾いちゃう私は
6ヶ月頃も音がヘロヘロでした
くららさん、きちんと弾いていますよね!
Posted by そら at 2008年10月05日 19:22
ひや〜 そらさん! ビックリしましたよ^^;;;
これ 公開してなくて・・・いや、公開はしてるンですが 
今回のこの記事は皆さんにご案内してなくて・・・ですね^^;
マリさんが masakichiの音聴きたいって仰ってたからなんとか アップしてみたものの ヘタクソ過ぎて 案内やめたんですよ^^;
削除しようかと思ってはいたのですが・・・
案内してないから 誰もこちらには来ないだろうって そのままにしてたんですよ(汗)  
バレてるじゃないですか〜^^;
なんで〜^^?

『主は冷たい土の中』から 来られたんでしょうか^^?   
3か月前と変わんないし・・・
音程はこれの方が 悪いし・・・進歩がないですよね^^;

 
Posted by くらら at 2008年10月06日 02:41
そらは、何でも知っている〜
あ、「ほし」だったか?

くららちゃん、 冗談抜きで上手だと思います
自信をもってくださいね
そらは、逆にショックを受けました
6ヶ月のころも、いまもヘロヘロなんだもん

それで、そらは 生まれ変わりました
それは、篠崎バイオリン1巻から勉強することにしたんだ

えっと、どこから来たのか忘れちゃった ゴメン


Posted by そら at 2008年10月06日 20:45
おはようございます^^

>>自信をもってくださいね

恐縮です^^;

そして、なんと篠崎1巻から 新たに勉強されるとは! 自主練なのでしょうか^^? レッスンのカリキュラムに組み込むんでしょうか^^?
ほんとバイオリンって 難しいですよね^^;
Posted by くらら at 2008年10月07日 08:42
お気に入りに登録してるので、直接来ちゃいました。
こちらには初めてでしょうか。くまと申します。よろしく(笑)

音の違い分かりますよ。どちらも個性があっていい音ですね。音程は・・・練習です(笑)

これからもどんどんアップして下さいね!
Posted by くま at 2008年10月10日 23:13
♪くまさんへ♪


ゲギョ! くまさんまで ^ ^
確かに こちらでは 初めまして ^ ^
こちらこそ よろしくですよね(笑)

もうここは 孤独に勝手に録音しちゃえ部屋に
した矢先に お気に入りにいれてくれてたなんて
ありがたいやら お恥ずかしいやら ^ ^;;
驚き意外の何モノでもナイ。

ホントに削除しようかと思ってたら コメント入れてくださったので 削除なんかしたら
シツレイかな〜なんて・・・ここに至る。 

おまけに マイブログのコメント入れた後にマリさんとこ
行ってきたとこで荒城の月の見事さにっっ!!

良かった ご招待しなくてっと(笑)

ま、ま、でも 予定では 上手くなった時に
この進歩の過程なんかを振り返って・・・・ゴニョゴニョブツブツ・・・・。(←ひとり言)



>>音程は・・・練習です(笑)

ダハハハッ(^◇^) そんな正直コメント好きっ!

5年後には 泣く子も黙る演奏してみせますっ!(消えてたりして ^ ^;) 


   
Posted by くらら at 2008年10月11日 02:04
呼ばれてないのにジャジャジャ〜〜ン♪ と登場しました^^!

もぉー くららちゃんったら〜。
ちゃんとアップしてあるじゃないですか〜。
My violin VS Masakichi
昨日のくまたんのコメントで「ん?」って思ったんだよねー。へへへっ。

パソコンでも違いわかりますよ。 明らかに違うよ?^^

masakichiの柔らかい音もいいけど、くららちゃんのマイバイオリンすごくイイ音してる〜。
よく響いてるし。
それに、くららちゃんって意外と?というか、しっかり音出す派なんですね。
こういう感じ好き!

あ、そうそう^^
私もここお気に入りに入れといたからね〜^^ 消しちゃダメですよン。
Posted by マリ at 2008年10月11日 22:33



★ マリさんへ ★



あ゛・・・・。ガビョ〜〜〜ン。

マリタンまで〜〜〜 ^ ^;;
ついに来ました。 この時が〜!
デヘデヘデヘ(← 照れ笑い)
恥ずかしいーーー (> <)

そ〜ですよね^ ^; あのコメント。読み直したら
くまさんって言うか私の返事もタイガイ おかしい。

でも、 もし読まれても意味不明で 終わるだけだろっとか。
いや、昨日は  のみやさんでしたから
これって マリさんまで秒読み段階^ ^?? とか・・・・
 

あ!でも 良かったかも!
15日過ぎたら ちょっと仕事が落ち着くので
また マイバイオリンとmasakichi 再度 録音しなおして
今度こそ ご案内しよう!! って
思ってたのだけど・・・・

あの 素晴らしい『荒城の月』 聴いてしまったので
もう永遠に 絶対に
録音やり直しても 案内出来なかったと思う〜 (> <)
そうだ!そうだ!
だから 良かったのだ!!(←自分に言い聞かせてる)

ありがとっ マリさん。 コメント ^ ^

あ、違い わかりましたか^ ^?
良かった〜。 
マリさんのウルウルおめめに応えられて良かった ^ ^

しっかり音 出すようにって思ってるのは
マリさんの音源アップ 聴いて 影響受けてます ^ ^
まだまだですけど ^ ^; がんばりますっ!!

お気に入り^ ^;?   
お気遣いナク すぐに ごみ箱へ どうぞー ^ ^;





Posted by くらら at 2008年10月12日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。