2010年05月02日

ザイツコンチェルトno2-1楽章




ちょっとひどいけど、もういいや。
最後の重音は疲れきってるし;;
弓に振り回されてる自分が浮かぶ。
頭で思うようにはマダマダ弾けない〜たらーっ(汗)


ヨッシャ! 次回だーーパンチ
posted by kurara at 23:55| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ザイツコンチェルトno2 3楽章

ザイツコンチェルトno2 3楽章


怪しいところ、いっぱいです。
指も回らず・・・重音も気持良く外してます。
直したいところいっぱいだけど
次にいかなくてはあせあせ(飛び散る汗)

カイザーが今の悩みどころ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by kurara at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

課題曲 ユーモレスク 






先週から ユーモレスク。始めてのポジション移動。

指が回ってない。
先生からは休符をしっかり。っと、指摘されました。
まだ ダラダラした感じ。直って無いたらーっ(汗)

高い所から低い所にポジ移動が苦手。
反対の右手の弓までが跳ねます。

あ、移動するのに必死で
一音抜かしてしまった所ありました;;;


posted by kurara at 04:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

バイオリン 1周年♪  『ブーレ』




なぜ、ブーレーかと言いますと。。。
あれもこれも練習する技量がないからですぅ〜 ^ ^ ;;

余計な音がグーグー鳴り過ぎです。 カエル?
相変わらず 強弱なんて芸当はありません。
ご存知でしょうが
高音で 音が弱いのはピアノだからか!?
な、わけないっ!
指がヘロヘロになってますデス;;;

丁度 これを読みおえた頃が ヘロヘロ部かも。
作戦 失敗か。。。


聴いて下さって ありがとうございました! 
posted by kurara at 04:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

今日の録音


posted by kurara at 02:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

レッスンの課題曲

久し振りの録音アップですが、演奏はすべて憎い程の棒弾きで 
なかなか感情なんか入りません。  いっぱいいっぱいデス。




昨年の録音したもの。初めての長い重音に苦戦しました。





★注意 音量絞った方が良いです
録音方法をLOWからHIGHに変えたら 大きくなりすぎた?
4の指が聴くだけでどこか解る演奏です。頑張ってマス;;




今の課題曲  本日の録音。
タイトルに『踊り』とあるだけに 
やっぱり踊れるような楽しい曲だと思うのですが
疲れた踊りで、悲しい感じに。

上手く(私基準)演奏出来たと思ったら 
途中で電池が切れてたようで。  本日は精魂尽きました。
レッスンまでに 指が回るようにしないとっっ!!!  おうっパンチ



ツタナイ演奏にお付き合い下さいまして
ありがとうございました。
posted by kurara at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

アリウスのイフィゲニアより  masakichi

今の課題曲るんるん

前半4の指のところで 2か所大幅に音程くるってたりしてる。






後半音程しっかりしてきたら、隣の弦 よく擦ってるし。
でも だいぶ圧かけれるようになったのか 
音がはっきりしてきたような・・・。 
もうちょっとってとこで 落ちそうになってるし。
posted by kurara at 21:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

マイバイオリン と masakichi

パソコンで録音したら 音の違いがわかりませんでしたたらーっ(汗)
生で聴くと 明らかに違うんですけどね。
音程が狂うところが 両者違うので 比較しずらいあせあせ(飛び散る汗)





こちらが マイバイオリン。
うむ。 腕に難ありたらーっ(汗)  





こちらが masakichi。
落ち着いた音なので 演奏がしやすいンです。
これでもですがふらふら




posted by kurara at 18:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

バイオリン 3か月と7日


posted by kurara at 19:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

